全身脱毛をしようと思ったきっかけ

わたしが、全身脱毛をしようと思ったきっかけは、結婚式があるからでした。始めのころは、 ドレスを着て見える部分を行おうと思っていたのですが、どの部分を見えない部分と判断するのかと考えてしまったので、 いっそのこと、全身脱毛をすることにしました。金額はその分、かかってしまいますが、 結婚式と言う自分自身が一番主役になれるときにこそするべきではないかと考えて思い切って全身脱毛をすることにしました。

貯金していたお金をそのために使うのは、自分自身への最大のご褒美であると自分なりに解釈して申し込むことにしました。 結婚をするための準備期間として、正社員からアルバイトになって、勤務時間も少し余裕を持てるようにしたので、 その空いた時間を全身脱毛の時間にあてることにしました。全身脱毛エステにもコースがあって回数が決まっているコースと回数無制限コースとありました。 もちろん希望としては回数無制限コースですが、結婚式までの日取りと、これからのスケジュールを考えて、回数が決まっているコースを選ぶことにしました。 どちらも保障期間は無制限で付いているものを選びました。エステで脱毛を受けるのは初めての経験だったので、保障があるのがいいと考えたからでした。